
どうしてもある仕方ないこと

コラム・日記

人が何をしてようが気にならないけど、やだなぁって感じることがどうしてもあって、それで嫌だなぁと思う。

いつもネガティブなことを言ってた昔の友達は、そういえばいつもウダウダ言ってるだけだった。

なーんだ、やってて楽しいこともあるから一緒にくすぶることもないのに、って急にひらめく。

それでも、なんだかやな気持ちになって嫌だなぁといつも思う。

人か、それとも自分の心のほうか、どっちが悪いかすら、最近よくわからない。

なんだよ、いつもはそうしないくせに、自分だってよ、自分だって、と振り上げたこぶしをそっと元に戻して、何ごともなかったかのようにする、みたいなことがどうしてもある。

これでいいのかと思って眠れないことがあっても、忘れる。

 

 

広告を非表示にする