ネットが繋がらない

こんばんは。ご無沙汰しています。スマホからの投稿です。更新が滞ってしまいました。書きかけの記事があったのですが、自宅PCのインターネットが不調で記事投稿も加筆も出来ずにいます。

 

このインターネットの不調、実は前にも発生していて、プロバイダに問い合わせても原因がよく分からず、しかも、問い合わせ中に毎回ほぼ自然回復的に直ってしまい、結局原因不明のままになっていてかなりのストレスになっています。

 

たびたびの不調に悩まされた結果、ネット回線不調時に確かめたほうが良いことが少しだけわかってきました。自分用のメモも込めて、まとめようという気になってきたのででド素人向けの確認方法として気が向いたら記事にしよう思います。まだ解決していないですが…。それではまた。

 

 

 

 

広告を非表示にする