秋、31個の思うこと

 

行き詰ってたときに読んで、助けられたブログを見たら中身のないただのアフィリエイトブログになってて悲しかった

 

人の楽しい話や幸せな話を聞いて息苦しさを感じるときはツイッターを閉じて月を見る

もし雨が降ってたら雨の音をきいてじっと目を閉じる

 

暗い人は、いつも暗いことを考えていて暗いこと考えるのをやめればいいじゃんって思うけど世の中、それができる人ばかりではない

ってことをわからない人も多い

 

チェロの音色が美しくて泣きそうになる

 

中国の民族楽器を使ったlo-fiな音楽を聞いてる

 

スキゾイドとは?スキゾイドの人の考え方はこんなの」のツイートが流行ってたからスキゾイドのことを考えててかなしくなってる

 

スキゾイドって聞くと(キングクリムゾンだ)って思うけどキングクリムゾンの話を振ったらキモオタっぽい 

 

まだMBTI性格診断のことを考えてる

いつもINTJが出るけどENTJになりたい

診断するといつも外向性と内向性が51%と49%みたいになるからだいたいクリア

 

かわいいアイシャドウパレットが売ってて買いそうになったけど買わなかった、似たようなの持ってるから。

諦めるっていう行為、大人になったからできるようになったけど高校生のときなら夢と憧れだけで行動できたのに少しさみしい

 

オシャレなバーの片隅で好きな映画の話したい

 

自己肯定感低いのに自分大好きすぎると思う

 

一度も使ってない天体望遠鏡土星を見たい

 

急に人生がつまらすぎて退屈で退屈で死にそうになってるから冒険たくさんしたい

 

自分で自分の人生を飽きさせてたら自分が可哀想だからすぐに飽きないように求心力を忘れない

 

シルクロードや砂漠に対して憧れがあるのは安部公房の本をたくさん読んだからで安部がいた満州は湿度の高い日本の空気とは違って乾いた風が吹いていたという

 

現状の暮らしとか生活には満足してないけど己の心のあり方が好き

 

本当はとてもさみしいけどどうでも良い人に同情されるくらいなら自害したいからぜんぜんダメ

 

ニンジンとオリーブオイルと醤油とツナとクミンとか入れてレンジでチンすると美味しい

 

ワインのつまみのレパートリー10種ほしい

 

やりたいことばかり、夢ばかり語って何も実現してないけどそんなの気にしないしやれるときだけやればいい

 

言いたいことはっきり言いたい

何故なら言わないとほかの言いたいこと言った奴が勝ちになっちゃうから

 

戦いたくない

 

ハロウィンよりも死者の日にさいきん良さを感じる

 

クリスマスと正月のこと考えたら憂鬱になった

 

自分もやったことあるような恋愛の失敗話を「わかる、わかるよ」って上から目線で見てるのなんも偉くないからやめたい

 

髪型とメイクがいまいち決まらない

 

ここで、化粧ブラシを洗ってないことに気付いたからブラシを洗って眉ティントをする

 

……

 

ブラシ洗って、眉ティントしたし他のこともちゃんと済ませてきた(えらい)

 

毎日、毎日、一生この毎日が続くと思うと憂鬱になってきた

どこで何をしたいか考えようとしてもそれすらわからない

 

あと今日はアニメを少しだけ見て寝る