冬のもちもち酒場

何もかも無気力でただ日々を過ごしてるので謎のタイトルのブログを突然かく

 

特に生活に代わり映えはないが焦燥感がでてきた

 

春や夏のころは「アンドロイドは感情を持つのか」とかについて毎日永遠に考えてたけどいまはそんなこともない

 

何歳になってもポテトやハンバーガーが食べたい

 

ポテトやハンバーガーが実は大好きだから洒落たダイナーに連れてってくれ

 

何も「そんなに怒ることないじゃん」ってことが多すぎる

 

自分のための物を買わず人に突然花束買ったりストリートミュージシャンの歌ってる足元に1000円置いて帰ったりことに喜びを感じる

 

日本は終わってる

 

生きてる意味がない!って思うときだいたいメンタルが終わってるだけ

 

メンタルが終わりやすいときじゃないときに思い悩むと自分の感情なのか体の不調なのか曖昧になって心とは何かわからなくなる

 

Diorの朝焼けみたいな色のアイシャドウがほしい

 

冬の朝焼けと夕暮れと海の色 ため息がでるほど美しい

 

ただの山の色や海の色に感動できるようになったのここ2年くらい

 

みんなそんなに好きなものがあってすごい

 

いつか死ぬのかってこと突然思い出す

 

夢に細野晴臣が出てきてあとひとり知らない誰かが助手席にいて一緒にドライブした

 

 スズランの花が好き

 

家具をそろえるなら絶対ブルックリンスタイルだなって心に決めてる

 

好きなキャラクターを意識した行動・服装・アクセサリーが増えることによって心に活力が湧いてくるの、これは一種の宗教だね

 

デート用の服がないことに気づいてかなしい

 

なるべく目立たぬよう、好かれぬよう、嫌われぬよう空気のような行動してるの吉良吉影じゃん

 

好きなスタンドはキラークイーンD4Cだけど理由は強いからじゃなくてかわいいから、耳が。

 

冬のもちもち酒場ってなんだ?

 

フロイトとかデカルトの本読んでても怒らない彼氏ほしい

 

ボルシチたべたい

 

台湾行きたいけど八角の味あんまり好きじゃないから食べるものないし香港にしようぜ

 

好きじゃない人に「今日の服、花柄なんですね」って言われてだからなんなんだ?とか思ったの我ながら冷たくて笑ってしまった

 

かっこいいコーヒーカップがほしい

 

グーグルプラスが廃止になるからブログに取りつけたシェアボタンを取らなきゃいけないけど取り方忘れた

 

性格がかなり傲慢になったけど楽しいからOK

 

ゆめにっきのこと、MOTHERのこと、ハンターハンターのことは2ヵ月に1度は考える

 

読みかけた本、取れかけのパーマ、諦めた夢、そんなものばかり中途半端に散らかってる気がするから皆捨ててどこか遠くに旅に出たい

 

無駄に砂漠が好きでエキゾチックなものに憧れる

 

I WANT TO GO EGYPTって謎の刺繍が入ってる服を買った

 

実は今木星に向かう宇宙船の中にいて、移動時間にブログを書いているのだとか暗示をかけて人生を楽しくしている